よくある質問

Q. ご予約日時の変更について

A. お客様都合での予約日時の変更の場合、WEB予約で変更後の日時をご予約ください。
その際に、メモ欄に変更前の日時を記載頂けましたら当サロンにて予約の振り替え処理をいたします。

Q. ご予約の変更について

A. ご予約日の前日までに変更をお願いいたします。
WEB予約より新たな日時でご予約頂き、メモ欄に「〇月〇日の予約変更」とご入力ください。

Q. ご予約のキャンセルについて

A. ご予約をキャンセルされる場合は、ご予約日の前日までにお電話またはメール(info@sunne.jp) にてご連絡をお願いいたします。

Q. 魚の目を除去する時に痛みはありますか?

A. 専用の器械で丁寧に魚の目の芯だけを取り除くので痛みはありません。

Q. 一回で魚の目はなくなりますか?

A. 一度のケアで魚の目を除去することは可能です。
ただし、魚の目が出来る原因を改善しなければ、再び同じように出来てしまいます。
魚の目の出来る原因や、対処法などもアドバイスさせていただきます。

Q. 爪水虫の治療中ですがケアは受けられますか?

A. はい、可能です。
菌の影響で厚くなった爪や、爪の中に溜まったゴミや角質を丁寧に除去することで、薬の浸透が良くなります。
皮膚科での治療と併用してケアを受けていただくことをお勧めします。

Q. 男性の予約は可能ですか?

A. 当サロンは女性専用とさせて頂いております。

Q. カード払いは可能ですか?

A. 2019年06月よりカード決済を導入いたしました。
お会計時にご利用可能なカードは以下の通りとなっております。
VISA, Mastercard, AMERICAN EXPRESS, JCB, Diners Club, DISCOVER

Q. 駐車場はありますか?

A. ありません。
近隣のパーキングをご利用ください。

Q. どのような服装で来店すればよいですか?

A. お着替え(ハーフパンツ)をこちらでご用意しておりますので、普段の服装でご来店ください。

Q. ご予約日時(来店時間)より少し前に到着しましたが、入店できますか?

A. 来店時間前のご入店は10分前からとさせて頂いております。
当サロンではお一人様ずつ丁寧に店内の清掃や器具の消毒をしており、ご予約時間の10分前にはご入店できるようにご用意させて頂いております。
あまり早く到着されますと準備が間に合わなくなってしまいますので、ご注意ください。